ISAIA JAPAN

Christmas Gift Fair (Tokyo Midtown & Isetan)
& BLACK FRIDAY(Gotemba Premium Outlets)

来週はもう12月。クリスマスの季節がやってきました。
イザイアではこの季節にぴったりのアイテムを揃え、日頃ご愛顧いただいておりますお客様の、大切な方へのギフト選びのささやかなサポートをさせて頂きます。
 イザイア 東京ミッドタウン及び伊勢丹の店舗では、12月8日(水)〜25日(土)の期間中、オリジナルのギフトボックスとメッセージカードをご用意して、ご希望の方にギフトラッピングのサービスをさせていただきます。
一言メッセージを添えたあたたかいギフトは、贈るのも受け取るのも嬉しくなりそうです。
ぜひご利用ください。

またイザイア 御殿場プレミアムアウトレットでは11月26日(金)~11月28日(日)にブラックフライデーのイベントを開催いたします。
3日間限定のスペシャルプライス商品を取り揃えて、みなさまのご来店をお待ちしております。
<御殿場プレミアムアウトレット 公式サイトのブラックフライデーのご案内はこちら>

年末の慌ただしい時期になりますが、イザイアでゆったりと楽しいお買い物の時間をお楽しみください。